会話なしの


だんまり


アラ還夫婦



やってます



そろそろ40日は過ぎたかな~💦





ゆうべ


おじいちゃんアラ還夫





近所にある

おいしいケーキ屋さんの



シュークリームを


買って帰ってきました






私の部屋にいる私にむかって


キッチンから




おじいちゃん「シュークリーム 1つずつあるからね~」と、大きな声で📣







どうしたのでしょうか?





私は
弁当を詰めるために
キッチンに


そして

シュークリームを


いただきましたニヤリ





いつもより

おいしく感じたなぁ

どうしてなのか






でも

アラ還

私 無言






今日も読んでいただき、

ありがとうございます