(いわてチアリーディングスクール)男の子メンバー | ひと・まち・未来応援!クラップス★

ひと・まち・未来応援!クラップス★

NPO法人クラップスが運営している「クラップスチアリーダーズ」や「チアリーディングスクール」などの活動紹介です!チアを通じて社会参画、地域貢献。

2回目のレッスン!!

いわてチアリーディングスクールには5歳の男の子メンバーがいます。体験会に参加し、やりたい!と熱望しての加入でした。
チアリーダーは女性のスポーツという考えは古いのです。今では全国にたくさんの男性チアリーダーがいるんですよ。いわてチアリーディングスクールにも男子メンバーが入ってくれたこと嬉しく思います。

男の子がもつ力強さをどんどん発揮してくれています。これからも期待しています。

いわてチアリーディングスクールが大切にしている挨拶や返事。2回目のレッスンでしたが、しっかりできる子がたくさんいました。
この町のロールモデルとなれるようがんばりましょう!!