メリークリスマス | CHEERS yoshiのブログ

CHEERS yoshiのブログ

マリテ&フランソワ・ジルボー HIGH を日本で展開してきたジーンズブティック チアーズの西田です。See you in the pop-up store again

メリークリスマスサンタ

一年はあっという間ですね。

早くも『HIGH』から来年秋冬の展示会の案内が来ました!

もう秋冬です。

スケジュールを考えなければ、、、体力が、、、気がつけば来年還暦です。ゲラゲラ

 

年々 年末感が薄れて普段と変わらない時間が過ぎているように感じます。

とはいえ、季節は移り変わり、クリスマス・忘年会・新年会などなどイベント尽くしですね。赤ワインステーキ生ビール鍋

どうぞ、皆様御身体ご自愛くださいませ。

 

 

チアーズの年末年始の営業スケジュールをお知らせします。

ほとんど営業してます。笑い泣き

 

年内は31日まで営業(31日は少し早じまいさせて頂きます。)

年始は2日から営業です。

1月2日 AM11:00~PM6:00

   3日 AM11:00~PM6:00

   4日 AM11:00~PM6:00

   5日 AM11:00~PM7:00

   6日 AM11:00~PM7:00

   7日以後平常通り AM10:00~PM9:00まで

 

それではチアーズでお待ちしています。

 

電話 0742-47-8105
チアーズのホームページ

チアーズのINSTAGRAM

電車の方は近鉄富雄駅下車
東出口を出るとバス停NO.1のすぐ前です。

(手前からNO.3-NO.2-NO.1の順です)
お車でお越しの方は申し訳御座いませんが、

駅前近くのコインパーキングをご利用下さい。
ご来店心よりお待ちしています。