こんにちは。岡山県倉敷市の結婚相談所

*婚活プロデュース チアーズ* です。

 

 

 

 

 

私のパワースポット↑

GUAMの恋人岬。

ここの「気」はすごいです!!!

 

 

 

 

「私はめっちゃ運がいい!」







・・・って思い込むことってすごく大事。





それだけで色んな事が好転してくるし、不思議と「運がいい」と思えることがどんどん舞い込んでくる。




私には28歳の娘と24歳の息子がいるのですが、二人とも「自分は運がいい」といつも言っています。





私は子どもたちに小さい頃からずっと



「お母さんが運のいい子に産んであげているから、何も心配せんでええよ!困ったことは絶対に起こらんから」



って言い続けていました。









この「思い込ませる」ってのが大事で、小さい頃からそう言い続けてきたので、娘も息子も今までどんなことがおこっても



「運がいいから、大丈夫!もし困ったことが起こってもなんとかなるもん!」


って言ってます。笑






娘は6年前のある日、突然・・・



「自分の人生に後悔したくないから、ディズニーランドで働きたい!」



って言い出し、その1ヶ月後、夜行バスで東京に行っちゃいました。





私に似て「思い立ったら即行動!」の子なので・・・





で、その後、羽田空港の国際線のギフトショップで働いたり、

派遣会社のコーディネーターをしたりして・・・





あ、ほんの一瞬、ホームレスだった時もありました(笑)





結局のところ、ディズニーランドでは働かなかったのですが・・・





今は、羽田時代のお友達のご縁で、東京都内の建設会社で正社員としてとても楽しく働かせてもらっています。





本当に感謝です。





なので、娘はいつも


「私ってめっちゃ運がええわぁ~!今まで困ったこととかぜ~んぜん無いもん!」



って言ってます。





母親的に見ると、色々大変なこともあったような気もするけど・・・



本人が何も疑わず「運がいい」って言っているんだから、それが一番!






そしてこの春就職した息子も同じで


「俺、めっちゃ運がいいから、今まで何も困らんかったし、これからも困ることが起こる気が全然せん!」



って言ってます。





確かに、特に苦労をした形跡も無く、第1志望の会社にサクッと就職が決まったみたいなので。

 



(私には事後報告のみ)



思い込みって本当に重要!

 

 


ずっとずっとそう信じてきていることが「強運」を引き寄せているんだと思います。






で、ここで重要なのが・・・



「運のいい子に産んであげた」


と言っている「私」自身が「強運」であること。
「強運」であり続けること。





でないと、説得力無いですからね~。




なので、私もずっとずっと



「私はめっちゃ運がいい!なんなら最強!」


って思い込んでるし、言い続けてます。



そして、もっともっとも~っと「強運」になれるよう毎日笑顔で楽しくお仕事しまーす♪

 

 

 

 

 

婚活のお仕事は本当に素敵です(^^)

毎日が喜びと感動と笑いにあふれています♪