こんにちは。岡山県倉敷市の結婚相談所

*婚活プロデュース チアーズ* です。

 

2019年になりました。

そして、もうすぐ平成から令和にかわります。

 

 
 
おかげさまで婚活プロデュースチアーズも今年で15周年です!
 
 
ここまで来られたのも、出会ってくれた皆さまのおかげです。
ありがとうございます(^^)
 
 
・・・ということで
 
 
会社で「令和になったらブログ書くよ!」と宣言したので、とりあえず書き始めました。
 
というか、書いてます。いま。
 
 
以前、「ひよっこ社長の・・・」とか「アラフォー社長の・・・
 
・・・みたいなタイトルでブログ書いていたこともあったけど
 
 
15年もやってたら「ひよっこ」ではないし(むしろ今はおやどり級)もうすでに「アラフォー」でもなくなったので・・・
 
 
ほぼ、はじめまして・・・って感じです♡
 
 
ブログとか書くのって苦手なのですが、今年は「何かを表現したり発信したりする」ことが運気アップのためにも重要だそうなので、ちょこちょこ書いていこうかなぁ~って思ってます。
 
 
どうぞよろしくお願いします~♪
 
 
 

 

「カウンセリング中心の結婚相談所」

「自治体の結婚支援事業サポート」

婚活プロデュースのチアーズにお任せください♪