岩松クン、のぼりクン、タローさん、ゆいチャン、

ほんとありがとうございましたラブラブラブラブ

すごく楽しかった!!また相手してくださいね目がはあとキラキラ


たっちゃん、りっちゃん、さっとん、3人もほんとありがとうございました!!

メールめっちゃ嬉しかったですぼー愛を感じましたドキドキ


  


いや~、それにしても岩松クン汗

かわいそうなのは、のぼりじゃなくてゆいだょ笑

ゆいについて書いたとこ、ひっとつも真実がないじゃないですか苦笑


ゆい、負けるな!!

 

タロー、車にゴッキーはなしだょ!!


のぼり、いたずら禁止ね!!



次会ったとき、またみんなからいろんな話を聞けるのを楽しみにしてますおんぷ

それまでに、話のネタを増やしててくださいにへ