しんご1次突破おめでとー!!!!キャハハキラキラ


2次は体力だし、しんごなら余裕でしょっニコちゃんアゲアゲルンルン


ほんとにNO勉で受かりやがってバフッ!バフッ!小


さすがしんごさんというか何というか…


まじムカつくわぁぷんぷんむか笑


今日はゆうじくん家

20代目+あきらさん+ゆうしろうでごはん食べましたにこご飯


ゆうじさんありがとうキラキラ


魚めっっちゃおいしかったですハート②


昼間っから20代目であんな集まるの、まじ久しぶりだったよねびっくり


楽しかったなぁぁぁ♪


とりあえず結論としては…痩せよ↑↑笑


あ、あと写真のせときますハート


なんかでっかくすると写り悪くなっちゃう汗


+ゆうじで、B.B.LOVERS20代目です矢印