大雨と強風に見舞われて
大変な状態なこの週末えーん

皆さまはお変わり無くお過ごして
しょうか❓チュー
線状降水帯の発生がとても怖いですねピリピリ
くれぐれも増水で危険な河川等には
近づかない様に注意

大きな災害が起きない事を願います笑い


まじかるクラウン
明日の店頭販売は
大雨のため中止とします‼️
🌸桜 庵🌸
次回の店頭販売予定は
7月23日(日)
12時OPEN!!
おすすめのめだかセットや
人気のめだか掬いもご用意してますウインク
人気のゾウリムシやミドリムシも
ご用意してますスター


そして来週日曜日は
🌸大任道の駅 さくら街道🌸
出張販売!!
7月16日(日)
11時〜16時ごろからまで

今週中止になった分、

オススメな子たちをたくさん

SALEしますので

お楽しみにっ😉








まじかるクラウン

次のLINE販売の予定は。。
7月12日(水)
20時開催です!!
花火LINE会員さま限定SALE花火 
🌸桜庵🌸LINE会員登録
コチラからキラキラ
↓↓↓
ご登録の際には一言メッセージ頂けると
嬉しいです
ウインク
是非是非チェックお願い致しますハート

まじかるクラウン

 🌸  🌸  
-Sakura Style-

星Beetleタモ星
取り扱い再開しましたチョキ
オーダーもお受けしまぁすウインク
藤尾タモも追加入荷予定です乙女のトキメキ
是非是非チェックしてくださいウインク


まじかるクラウン

ブログ村やってまぁす ニコニコ 
皆さまの1ポチッとが励みになります
;こちらか 1 ポチ❤️ お願い致します💟
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

続けてコチラも1ポチ❤️
お願いいたします
↓↓↓ 

メダカランキング

まじかるクラウン


🌸桜  庵🌸
キラキラ ヤフオクやってまぁす キラキラ
頑張ってぼちぼち出品しています お願い
下のバナーからポチっとどうぞ 音符

マイ・オークションをごらんください

まじかるクラウン


今日もおサボりなブログにお付き合い頂き
まして、ありがとうございました笑
最後まで読んで下さって
ありがとうございますラブ
💟たくさん感謝💟