お疲れさまですにゃんっコスモス

🌸桜庵🌸のヨーダですねこへびねこへびねこへび



いつも少しそうなんだけど。。
今朝の目覚めはビックリするほど 
手が痺れててっガーン
とてもスマホなんて握れなくて、
朝イチのスマホお天気チェックも
なかなか出来なくてとても不便笑い泣き
こりゃまた病院行かないとーーあせるあせる

最近、地味に色んなストレスも溜まってる
のかもしれないショボーン
お天気も気温差が激しいし、
自律神経が乱れ気味なのは確かあせる


皆さまもどうぞ
体調をくずされませんようにっラブラブ



今日の気になっためだかさんは。。
ホーネットさんっうお座
これまたヨーダの下手っぴスマホ撮影あせる
それでもこんなに紅いのっラブ
一冬越えて、すっごい綺麗になりましたラブラブ






🌸桜 庵🌸
キラキラキラキラヤフオクやってまぁすキラキラキラキラ
頑張ってぼちぼち出品しています音譜
是非是非ご覧下さいませっウインク
下のバナーからポチっと音譜
マイ・オークションをごらんください


近日中に開催を予定してますウインク
キラキラLINE会員さま限定SALEキラキラ
是非是非、チェックして下さませっ音譜

まだな方は先ずはLINEでお友達登録を
お願い致しますラブラブ
お問い合せもLINEからお気軽に音譜
🌸桜庵🌸LINE会員登録
コチラからキラキラ
ダウンダウンダウン
友だち追加
ご登録の際には一言メッセージ頂けると
嬉しいですっお願い



LINE登録、
ブログフォロー、
ランキングポチっと。。
どうぞどうぞ
よろしくお願い致します音譜

ブログ村やってます爆笑
皆さまの1ポチッとが励みになりますドキドキ
   こちらからポチっドキドキとお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

続けてコチラも
ポチっとお願いいたします爆笑


大人気のころたまボール、
在庫ありますよぉウインク
🌸桜 庵🌸
-Sakura Style-

それでわ。。。
今日はこれにておしまいっ照れ

今日も最後まで読んで下さいまして、
         本当にありがとうございますブーケ2

心より感謝合格