お疲れさまですにゃんっピンクハート

🌸桜庵🌸のヨーダですねこへびねこへびねこへび



今日も朝からめだか作業DASH!DASH!
ハウス内のめだかさん達をお外に
出す作業でしたぁあせるあせる
桶が重くて背中と腰がバキバキダヨォ笑い泣き 

かなりツラいけどこのバキバキ感って、
めだかシーズンを実感しちゃうなーコスモス

まだまだこの作業はしばらく続きそうガーン

頑張らねばっ!!



さてさて、
今日の気になっためだかさんは。。
松井ヒレ長緑光さんっうお座
このめだかさん達の表現も、
実物の方が本当に美しいですっお願い
一冬越えてヒレも伸びて素敵に
なってくれましたぁラブラブ






🌸桜 庵🌸
キラキラキラキラヤフオクやってまぁすキラキラキラキラ
頑張ってぼちぼち出品しています音譜
是非是非ご覧下さいませっウインク
下のバナーからポチっと音譜
マイ・オークションをごらんください



今週末に開催を予定してますウインク
キラキラLINE会員さま限定SALEキラキラ
是非是非、チェックして下さませっ音譜

まだな方は先ずはLINEでお友達登録を
お願い致しますラブラブ
お問い合せもLINEからお気軽に音譜
🌸桜庵🌸LINE会員登録
コチラからキラキラ
ダウンダウンダウン
友だち追加
ご登録の際には一言メッセージ頂けると
嬉しいですっお願い



LINE登録、
ブログフォロー、
ランキングポチっと。。
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますラブ

ブログ村やってます爆笑
皆さまの1ポチッとが励みになりますドキドキ
   こちらからポチっドキドキとお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


続けてコチラも
ポチっとお願いいたします爆笑


大人気のころたまボール、
在庫ありますよぉウインク
🌸桜 庵🌸
-Sakura Style-

でわでわぁ~
今日はこれにておしまいっウインク

今日も最後まで読んで下さいまして、
         本当にありがとうございますラブラブ

心より感謝合格