こんばんにゃんっ雨

🌸桜庵🌸のヨーダですねこへびねこへびねこへび


やっとお天気になったかなー!?って
思ってたら、さっきから雨がパラパラ雨
車、洗おうと思ってたのにーーー笑い泣き



今日はハウスのめだかさん達の水替えを
コツコツとやりましたっウインク
水替えしたり、
レイアウトをちょこっと変えたり。。
地味に地味にハウス内の作業をやってます音譜

ハウス内は場所によって温度差がかなり有るので、そのチェックもマメにやってます音譜
加温なんてしなくても大丈夫な場所も
結構有ったりしますひらめき電球




さてと、
今日のめだかさん紹介は。。。
オロチヒカリさんっラブラブ 
真っ黒クロスケ~っラブ
いつもご注文下さるお客さまの元に
今日発送させて頂きましたっ音譜



キラキラLINE会員さま限定SALEキラキラ
色々と準備中ですニコニコ
もぉ少しお待ち下さいねっドキドキ


ご注文やお問い合せもLINEからお気軽に音譜
🌸桜庵🌸LINE会員登録
コチラからキラキラ
ダウンダウンダウン
友だち追加
ご登録の際には一言メッセージ頂けると
嬉しいですっお願い



LINE登録、
ブログフォロー、
ランキングポチっと。。
どうぞどうぞ
よろしくお願い致しますラブ



ブログ村、やってますチュー
皆さまの愛のポチッとが励みになりますドキドキ
   こちらからポチっドキドキとお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


続けてコチラも
ポチっとお願いいたします爆笑



ちょこちょこ追加してまぁす音譜
🌸桜 庵🌸
-Sakura Style-




11月11日(月)から
店舗での営業は 
雪の結晶雪の結晶冬季休業中雪の結晶雪の結晶
です照れ


それでわでわ。。
今日のブログはこれにておしま~いっ三毛猫

   今日も最後まで読んで下さいまして、
         本当にありがとうございますラブラブ

心より感謝合格