こーんばぁーんにゃ~~んっやや欠け月


どうにも暑さでヤラレて、
ダルダルダメダメな笑い泣き

🌸桜庵🌸のヨーダですぅ~っねこへびねこへびねこへび



今日は炎天下の中、
イベント出店で行ってきましたぁウインク

めだか掬い
       &
お得なセット販売キラキラ



地域のお祭りなので、
🌸桜庵🌸のお客さまがわざわざ来て下さるって
思っても無かったのですが。。。。。

嬉しい事に、
ブログを見てわざわざお足を運んで下さった
お客さまが何人かいらっしゃってお願い

めっちゃ嬉しかったぁ~っラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に、
ありがとうございますっラブ

おかげさまで、
🌸桜庵🌸はまた来月もイベント出張の予定が
入っておりますっ音譜
また日程が近くなりましたらブログにてお知らせ
しますウインク

お近くのお客さま、
是非是非、遊びに来てくださいねっコスモス




 8月の店休日のお知らせです流れ星

お盆の営業は、
8/10(土)、11(日)、12(月)、13(火)、14(水)
営業時間   11時~17時 


8/15(木)、16(金)、19(月)
店休日とさせて頂きますビックリマーク


お盆営業の為、8月の店休日は
一部変則的になりますので、
チェックをお願い致します口笛










そして!!

今日もお付き合いお願い致しますっ爆笑
コ チラっ!!

8月11日(日 
めだかの舞
~令和元年 葉月の巻~
改良めだか
展示即売会



いよいよ、迫って来て。。。
ラスト1週間となりましたっキラキラ

今週はイベント用のめだかさん達が
あちこちから集まって来ますっ爆笑

いかんせん、この暑さっゲッソリ

めだかさんのコンディションに注意しつつ、
ガッツリと展示出来る様に頑張りますよォアップ

めだかさんが揃いましたら、
また順次紹介させて頂きますので、
是非是非、チェックして下さいねっウインク






そんで最後にコチラっ!!

厚かましくも生意気に始めましたぁ爆笑アップアップアップ

🌸桜庵🌸

LINE会員さま大募集~っ爆笑


色んなお問合せやご質問はコチラから、
お気軽にどうぞっ音譜

こちらからポチっドキドキとお願い致しますドキドキ
友だち追加





ではでは、
今日はコレにておしまいっコスモス


今日も最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございますっおねがい


感謝ドキドキ