こんばんにゃ~~~ん半月


🌸桜庵🌸のヨーダですぅねこへびねこへびねこへび



今日は🌸桜庵🌸のプチイベント、

     めだかの舞
              ~プチの巻 壱~
        改良めだか
   展示即売会



オープン時にはかなりの雨が降り出して、
どうなることやら??って焦りましたがあせるあせる

そこはやっぱり神龍パワー
キッチリ雨が上がりましたぁグラサン

そして、卑弥呼が来てくれたっラブ
U師匠、ありがとうございましたぁキラキラ

そして、御来場下さったお客さまビックリマーク
お足元が悪い中、🌸桜庵🌸のイベントに
お越しくださいまして、
本当にありがとうございますお願い

そして、そして、
パンじゃ師匠を始め、
チーム桜庵の皆さま音譜
感謝感謝ですラブラブ
ありがとうございます!!




そんな感じで、今日のプチイベントは
終了しましたが。。。
明日もやりますキラキラ
オープンからの雨で色々と納得行かない
やり残した事も有るので。。
明日も引き続き、やります!!!!!!

豪華版めだか掬い2種
イベント価格販売
お得なめだかグッズ販売

今日来れなかったお客さまも、
今日来てくださったお客さまも、
明日はお天気になりそうなので
是非是非、遊びに来てくださいっウインク


今日、売り切れてしまいました、
大人気のサタン黒猫
追加投入、決定です!!
狙ってるお客さま、
是非是非GETして下さいねっウインク

他にも色々出してまぁす!!
キラッキラな琥珀ラメキラキラ
真っ黒くろすけなオロチグラサン

明日はまたまたイベント価格にて
大量放出予定です爆笑


皆さまのご来店、
心よりお待ちしておりますラブラブ




それとねっ。。。
とうとう。。。。。
GETしちゃったんだよねぇ~っ爆笑
             ア      レ!!
アレですよっ爆笑

 九州初って本当ぉ???
エロ師匠、ありがとうございますお願い
アレって、これっすラブラブこれラブ
気になる方は、
明日も🌸桜庵🌸に展示&販売してますので、
是非是非見に来て下さいませっ音譜



ではでは、
今日はコレにておしまいっ流れ星

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございますラブラブ

感謝合格