こんばんにゃ~いんっ星


🌸桜庵🌸のヨーダですぅ~っねこへびねこへびねこへび


今日は暑くて暑くて、
とてもじゃ無いけど昼間はめだか作業出来ないよぉ~っチーン

ってな訳で、
陽が傾いた夕方からいそいそと
めだか作業に取り掛かりましたっ音譜

とりあえずは、
採卵しながらの水替え地獄~っメラメラメラメラメラメラ

あー暗くなっちゃったっガーン
明日は朝から頑張るぞぃっ!!


ヨーダのお悩み。。。ガーン

この子達がナィーヴ過ぎてっガーン

元気いっぱいだし、
食欲はバリバリなんだけど。。。
人工餌は一切見向きもしないで、
活き餌のみガーン

そして、
産卵も少なくて、卵が小さいっガーン

まぁ、か弱いイメージは有るけど。。
ヨーダのお家ではこの子がダントツで
神経質ですぅえーん

とっても綺麗なので、
何とか増えて欲しいんだけどなぁ笑い泣き





ではでは、
今日はコレにておしまいっ流れ星

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございますラブラブ

感謝合格