こんばんにゃ~んっ流れ星

🌸桜庵🌸のヨーダで~すっねこへびねこへびねこへび



今日はお昼頃にタニラー仲間に誘われて、
お久しぶりに多肉農家さんに
ちょこっと行ってきましたぁコスモス


春に行った時より紅葉も覚めて
だいぶミドリんになってましたが、
寒冷紗をしてるハウスの中はめっちゃ風が吹き抜けて気持ち良い感じです音譜
はぁ~この感じがリフレッシュ出来るなぁラブラブ
また時間見付けて遊びに行こうっとラブ

今日はちょっとだけ、
この子達を狩って来ましたっ爆笑






さぁて、さぁて。。。
知ってる人は知ってる話しっにひひ

ヨーダは、実はこのところ、
大切な大切なめだかさんの大移動、
お引越しをしておりましてっあせる

もう1週間以上前から、
コツコツ、毎日毎日、
地道に運んで運んで、

成魚さん達を先に運んで。。

どう運ぶかをめちゃくちゃ悩んで、
ビビりながら針子さん達は
最後まで残していましたが。。。。。。

いよいよ、昨日から針子さん達を
大移動開始っ!!

あの手この手、
色んな方法で針子さんを安全に運ぶための
工夫をしながら、
もぉ。。。本当に本当に。。。
あくせくして、汗もダラダラになって、
何往復した事かっ笑い泣き


でも今日の夕方で
その問題の針子さん移動もほぼほぼ完了っチョキ

実はこの三連休は、
めだかさん大移動の為の三連休グラサン


明日からは、
とりあえず置いためだかさん達の配置換えが
始まるけど、ここまで来たら終わったも同然音譜

ヨーダの養魚場うお座
近々、パンさんがご視察に来られるそうなので、
バタバタ片付けないとねってへぺろ



あーそんなバタバタしてたら、
今日のめだかさん画像を撮るのを忘れて
しまいましたっガーン

なので、ウチの石臼の中のダルマちゃん達で
ご勘弁をお願いしますっチュー
可愛いでしょ?
ダルマちゃん達ラブラブ



ではでは、
今日はコレにておしまいっキラキラ

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございます合格

感謝ドキドキ