こ~んばぁんにゃ~っやや欠け月

🌸桜庵🌸のヨーダですぅねこへびねこへびねこへび

     
   6月の店休日のお知らせです!!
 
     4(火)、  5(水)、  6(木)、
   11(火)、12(水)、
   18(火)、19(水)、20(木)
   25(火)、26(水)
となりますウインク
どうぞよろしくお願いしますコスモス




いや~今日の福岡県宮若市は
ムシムシと暑い一日でしたあせるあせるあせる
水替してるとクラクラしたぁ~っガーン

熱中症対策、ちゃんとしないとねガーン
皆さまもどうぞご注意くださいねっ⚠

今夜はスイカ🍉でミネラル補給音譜
最高ですっニコニコ



さてさて。。
今日のめだかさんはコチラっ流れ星

ヨーダの下手っぴな撮影でピンボケですがあせる
まぁまぁなラメと
体外光チョロっと素敵な感じのめだかさん音譜

そう、この子は、
名もな無きめだかさん照れ

ヨーダのハネ容器の中を泳いでて、
目に付いたので掬ってみたらなかなか可愛くてドキドキ
こんな感じで、たまたまですが、
札落ちな名も無きめだかさんもとっても素敵ニコニコ
面白さがたまらないですね音譜



ではでは。。。
今日はコレにておしまいっキラキラ

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございます!!

感謝合格