こんばんにゃ~っ星

🌸桜庵🌸のヨーダですっねこへびねこへびねこへび


今日はね、
朝から行って来ましたっ!!

めだか大好きオヤジさん主催
改良めだか展示会音譜

何と、開場前の行列、
先頭は🌸桜庵🌸のメンバーさん爆笑
気合い、最高やんっアップアップ








手作り感がいっぱいで、
アットホームな雰囲気で、
とても素晴らしい展示会でしたぁラブ


チームFUJIYAMAと
🌸桜庵🌸から差し入れもお届けキラキラ

お忙しい中、
お邪魔しましたぁ爆笑

めだか大好きオヤジの皆さま、
ありがとうございましたぁラブラブ


あ、
今日ゲットしためだかさん達音譜

松井楊貴妃ヒカリ体型さんラブラブ




松井アルビノ楊貴妃さんラブラブ
可愛過ぎるっドキドキドキドキドキドキ
たまらんっすぅ照れ


そして、
バタバタと序の所用を終わらせて宮若市に戻り、
お店を開けてスタンバイしてると。。
展示会帰りのメンバーさんが続々と
🌸桜庵🌸に寄ってくれて、
追っかけパンさんも駆け付けてくれて音譜
ワイワイと楽しい時間を過ごせましたっドキドキ

本当に皆さま、ありがとうございますウインク
皆さまのお陰様で、
楽しいメダカライフを送れますラブラブ
感謝ドキドキ



それでは。。。
今日はコレにておしまいっ照れ

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございますラブラブ