こ~んば~んにゃ~星

🌸桜庵🌸のヨーダですぅ~っねこへびねこへびねこへび



今日は、午後からあきちゃんとパンさんが
遊びに来てくれましたぁ~っラブラブ

実はね。。。
昨日、ヤフオクでパンさんのめだかさんを
ゲットしたんですよぉ照れ

前々から気になっていたこの子!!

黄桜ラメさんラブ



ラメラメで、キラキラだよぉキラキラ
ヤフオク見てたら我慢できなくなっちゃって
ポチッとやっちゃいましたぁてへぺろ
何とオマケも付けてくれて、
更にワクワク~っ照れ
嬉しい事に産卵中~チョキ

いっぱい増やしちゃぉーっとドキドキ




そーしーてー。。。
明日はこちらっ!!
めだか大好きオヤジさん主催 の
改良めだか展示会 !!

皆さま。
ぜひぜひ、遊びに行って見てくださいね照れ
ヨーダもパンさんもお伺いしまぁす!!

尚、明日の🌸桜庵🌸の営業は、
 13時オープンとさせて頂きますあせる
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願い致します!!




それでは。。。
今日はこれにておしまいっ音譜

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございますコスモス

感謝合格