🌸桜庵🌸ブログ管理人のヨーダですマフラー+(・へ・)
ハンネなんでどうでもいいんですが、
チームFUJIYAMA九州支部長パンじゃ氏と
知り合うきっかけとなったハンネに戻します爆笑
なので、🌸桜庵🌸に遊びに来られた時には、
お気軽に【ヨーダさん】って呼んで下さいねうっとり・・・

ちなみに、サクラもヨーダも我が家のニャンズの
お名前で~すにゃんこ。
あ、もう1つついでに。。
🌸桜庵🌸のヨーダは♀です笑



えーっと。。
今日はやっとお店のオープン情報を
発表させていただきますびっくり

       2月23日(土) 
          11時 
     🌸桜庵🌸
   祝祝祝OPEN祝祝祝



当日は恐らく、チームFUJIYAMA九州支部長パンじゃ氏も御検閲されるであろうと勝手に予測しておりますてへぺろ多分
パンじゃ氏目当ての方はこの機会に是非
🌸桜庵🌸においで下さいませハート


🌸桜庵🌸は、
FUJIYAMAめだかさん、
チームFUJIYAMAさんのブリードめだかを
主力に展開しておりますウインク
一般種のめだかもクオリティにこだわって 
入荷しておりますキラキラきら
是非、皆さんの目で違いを感じて頂けると
とても嬉しく思いますうれしい

楽しいめだか掬いも常設しております音符
お子様連れや御家族の皆さまも
お楽しみ下さいねハート

もちろん、初心者さまも大歓迎ok
お気軽においで下さいね~ウインク




さてさて、
今日めだか紹介は。。。
天女の舞 松井系鰭長幹之きゃー

もぉ。。溜息ものですねラブゥ
2段光がかなり渋くてアオキラ
ヒレもこれからまだまだ伸びます👍
これからの成長が楽しみな若魚ですね(*'∀`*)v


それでは、今日はこれにておしまい
最後まで読んで下さって
ありがとうございますありがとう