🌸桜庵🌸ブログ管理人のりんちゃんです(・∀・)

今日もめちゃめちゃいいお天気で、
ぽかぽか陽気でしたね~おんぷ

今日は朝から大忙しでしたよぉ汗
もちろん、メダカさん達のお世話デスにこ
腰がバキバキビックリになってしまいましたがうっ・・・
暖冬なのでもう完全に目覚めてるメダカさんの
水替えをそーっと、次々と溜め息

そして、加温組の入れ替え作業もやって、
気が付けば夜星

はぁ。。。
好きな事とはいえ、グッたりですわぁ涙
カラダがバキバキ過ぎる~354354

それでも、気持ち良さそうに元気に
泳いでるメダカさん達を見ると嬉しくなって
しまいますスマイル

そろそろ、
お店の段取りも本格的に始動させて
一日も早く開店に向けて頑張りますよぉガッツ

チラッとお店情報を。。
🌸桜庵🌸は
福岡県宮若市にOPENしますNEW
時期は2月下旬~3月上旬を予定してます*花*

また詳しくは後日。。
🌸桜庵🌸
どうぞよろしくお願いします嬉しいw



ではでは、
今日もメダカさんを貼りますおんぷ
今日のメダカさんは。。。

黒ラメ黄幹之体外光アオキラ
器によって、色味が変わりますね😊



それでは、
今日はこれにておしまい

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます花