こんにちはニコニコ

先週土曜日に津山で手打ちうどん体験のカップリングイベントがありました割り箸

今年最初のイベントですキラキラ

参加者の皆さんのエプロン姿はとても素敵でしたピンク音符

 

生地をこね

生地を切り

 

 

おいしいうどんができました

 

みんなでの共同作業、自然に話せる機会が多く、一緒に作ったうどんを食べて美味しさを共有キラキラ

楽しいですよね爆  笑

今回のカップルは3組できましたよ音符

今度は二人で手打ちうどんを作るのもいいですねアップ

 

 

この時期のイベントでは楽しみにしていたのに体調不良のため参加できなくなったりする方もいらっしゃいます・・・ゲホゲホ

みなさま、明日はとっても寒いようです雪だるま

風邪ひかないように暖かくしてご自愛くださいね乙女のトキメキ