こんにちはピンク音符

あっという間に12月になり、今年もあと20日で終わってしまいますねアセアセ

チアーズでは12月がイベントも多く、毎週末はXmas coupling partyといった状態ですキラキラ

イベントの抽選結果は予定通り発送しているのですが、師走のためか到着が遅れているようです。。。

皆様楽しみにされているのに申し訳ありませんアセアセなかなか届かない方はご連絡くださいねウインク

 

12/9 岡山のル・メルシェでXma scoupling partyがありましたクリスマスツリー

 

 

おいしい料理と素敵な空間で、なんとキラキラ12組のカップルができました爆  笑ラブラブ

 

次の日は赤磐市と奈義町のイベントが2件ありましたが、

こちらのイベントも赤磐市:男女18名ご参加のうち4組ハート奈義町では男女34名ご参加のうち10組ハート

という、参加された方の半分はカップルという嬉しい結果になりましたむらさき音符

Xmas、初詣、バレンタインルンルンと、カップルになられた方は楽しんで仲良くされてくださいねクリスマスベル

 

年内のイベントは女性のみ受付けていますが、来年のイベントもすでに受付しているのがありますのでご覧ください☆左差し

 

これからイベントに参加される方、体調くずさないようにご自愛くだいさねウインク