こんにちはウインク

今日もいいお天気ですね晴れ

 

今日は先日開催されたBBQでのイベントの様子をお伝えしますキラキラ

 

今回開催されたのは津山のキャンプ場、お天気にも恵まれました

グループに分かれて準備開始ラブラブ

そして今回のBBQではなんと・・・びっくりグループで協力してのバウムクーヘン作りです

そして出来上がったのが

お肉のようですが・・・おいしいバウムクーヘンができました

v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてできあがったバウムクーヘンを食べながら、お話タイムです

みんなで一緒に作ったバウムクーヘンに美味しさもUPアップ

お話もアップ

 

今回のイベントでは5組の素敵なカップルができました爆  笑

 

そして、ちょっと参加してみようかなあと思った方に朗報ですキラキラ

10月11月12月とイベント・パーティー盛りだくさんのシーズンがやってきました!

皆様、この機会にイベント・パーティーに参加してみてはいかがですか音譜

 

チアーズでは初めての方もそうでない方も、楽しく婚活ができるよう少しでも皆様のHAPPYのお手伝いをできればと思っていますハート

 

イベント・パーティーの情報はこちら