思ったより売れる | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

息子に買ったサッカーシューズの色が気に入らないという…チューことで、初めてメルカリで気に入らないというものを出品しました。


10分以内に買った価格と同じくらいの値段で売れて嬉しかったです。


発送手続きもコンビニの機械でやってくれるから楽でした。


調子にのって、娘の学校教材も売りました。

ひらがな学習のもので、学校で昨年度使ってたのですが、ひらがなレベルまでいかないから新品なので。

息子はひらがなはマスターしてるから使い道なくて、そちらもメルカリで販売したらすぐに売れました。


どのみちゴミになる予定のものが売れるのは嬉しいですね。



そして新しいサッカー靴(息子が選んだもの)買えました。


このカラーが好きだとは、分からないものです。。。



そしてこの前、夫のお誕生日だったのですが、息子からのお手紙。


まるで定年退職するかのような。


そして敬老の日の祖父にあてた手紙はこちら