鼻から | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は夕方からサッカーチーム練へ送りだした息子。

帰りにお迎えに行くと、

今日は誰がキモくお腹を凹ませられるかで遊んでさ、〇〇君がダントツ、めっちゃ凹むんだよ❗️

僕もキモくできるように練習しなきゃ(ムフフニヤリ)←ツッコミ待ち

(練習観に行ってたら、何やってんのーってなるけど、観てない方が良いね爆笑


車で水分補給しながら


「ティロリー鼻から麦茶ー♪」

と言ってて、それママが小学生の頃からあったよ。牛乳🥛

今でも受け継がれてるのね💦

クラスに鼻から牛乳を自在に出せる男子がいたな…


昨日はキーパーやってたときに1点決めたそうです。

ゴールキックがそのままダイレクトインしたそうです💦