青春 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

今日はお仕事お休みの日。

時間もあるから


ザファーストスラムダンク観ました。


スラムダンクは中学時代に漫画を友達と読んでて

仲良しの子がすごい流川君推しで流川の良さについて力説をよく聞いていたなー

アニメも観てました。アニメ放送は1996年だったのですね。


こういうスポーツ系の話が最近息子もサッカーをやってるから心に響きます。


そして昔は桜木花道世代だったのとは違って母親目線になりますね。


運動神経悪くて全くこういうチームスポーツとは縁が無かったけど…チームスポーツっていいなと思います。


今日は息子、サッカー⚽️スクールの日です。