戦力にはまだならない | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

今日は出勤日でした。

出勤したけど、いろいろ教えてくださる先輩方はなかなか事務所に行けないくらい忙しそうで💦


納品の対応(冷凍食品や生鮮品、パン)をチェックして冷蔵庫や冷凍庫に置いたり以外は、献立の学習をしておいてくださいということで献立ソフトで入力してみたり操作の練習とメニューのバリエーションを見たりするくらいの仕事量で💦

あとは去年のクリスマスとか大晦日ってどんなメニューにしてるのかなとかを調べたりしてました。

年末年始は、ケーキやらお節とかも用意するから赤字運営で他の月で取り戻すらしいです。


仕事という仕事をしてなくて献立ソフトの操作をメインに学習してたくらいなので申し訳ないくらい。

そしてまかない給食を食べて帰ってきました。

自分1人だと刻みオクラとかお昼に作って食べないからありがたいです。


次回から8月分メニューを試しに組み立てみてチェックしてもらうことになりました。

曜日によるメニューの傾向とか、個別のメニューとかは、ここ数回の勤務で把握したので

私が好きなチキンとかのメニューを入れたいな。


あとはパスタが大量に余ってるとのことで。

何故か職場でパスタメニューが過去3年調べても、パスタサラダとかの付け合わせくらいで全然使われてなくて💦


パスタの在庫をいただきましたラブ嬉しい♪