会わなかったけど | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は息子、学校では水泳の授業。


帰宅してサッカーチーム練習へ。

チーム練習終わってもお友達同士で少し遊びたい感じで、毎回娘の帰り時間を気にしてさっさと帰ってたのですが💦

水曜日は娘の放課後デイからのピックアップを先にすることにしたので、着いた時には練習も終わってお友達同士サッカーで遊んでました。


チームのママさんと少し話してたら2人、日曜日のフロンターレ、グランパス戦観に行ってたことがわかり、でも全然みんなに会えなかったね

って話してました爆笑


その日は同じ時間帯でチーム練習も予定してたし(チーム練習は雨で中止)誰もいないと思ってました。


フロサポ率高いし今後も等々力でチームメイトに遭遇とかはありそうだな。


娘は放課後デイで少し車で行った広い公園までお出かけして、砂遊びをふんだんにやってきたそうで

頭にも砂がすごくて💦海に入ったあとのような頭のジャリジャリ感がありました。