娘用おもちゃ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

雨が降りそうと思ってたら降ってきましたね。


娘が先日、発達クリニック受診待ちの時に興味を示してたおもちゃを買いました。


クルクル回る歯車⚙️が面白いです。

朝もじっとみてたけど、息子も面白いってみてました。


昨日、今日と自治会の仕事、区や県、自治会広報誌をセットして担当地区へ配布と自治会費回収前の下準備(領収書の準備など)終えました。

回収が1番の大仕事ですね。


そして今日はサッカーのチーム練は無いかなぁ…雨が微妙…💦


雨の中の通学とか、持ち物も増える(ランドセル、サブバッグ、傘)から忘れ物も注意です。