ゴールデンウィーク最終日 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

ゴールデンウィークも今日でラスト。


娘は放課後デイ。

それから夫と息子の3人でお出かけ。

ショッピングモール🛍️


昼飲みや服を買ったりしてカフェタイムも取りつつ帰宅。


クリームソーダ🥤


帰宅、結構歩いて疲れたなと思ったら息子は帰ったらサッカーやりたいと言うので夫と公園行ってます。

ボールは毎日蹴らないと気が済まない感じなのかな。


明日からそれぞれまた学校スタート。

息子はもう少ししたら運動会あります。

その前に授業参観もありましたっけ。


何かと学校へ行く用事はちょくちょくあります。