それぞれ… | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

今日は娘と私でスイミングへ。


プールバッグを持って向かってるところです。


暖かくなってきたしプール日和。

息子も学年変わって練習や試合が土日に入ることが多くなるからプールに行く時間の確保とかが難しくなるかもえーん


今日は確実にサッカー練習あったとしても休むつもりでしたのでプールも連れて行けました。


パパと息子でJリーグ観戦


フロンターレ対ゼルビア戦


もちろんフロンターレ側。

後援会にも入り、応援に熱入る息子。

週間予報が出た時は雨予報で…ポンチョとかも必要かもねチューなんて話してたのに、さすが晴れ男。

観戦日和爆笑


何かのイベントや旅行とかでもあまり雨に降られた経験がありません。


好調ゼルビアには勝てずガーン残念でしたが

ゼルビアはキーパーが退場になったりと

観戦しに行った試合で珍しい体験になったかな。


夕飯もパパと食べてから帰るそうです。


サッカーが日中だけのゲームなら私も行きたいな笑い泣き


夫がファミリーシートとかなら娘も行けるかなって話してたりしました。