パティシエ体験 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日はみぞれのような雨?降る中、夫引率で息子はサッカーチーム練習へ。


8:30集合で2時間ほど練習。

年度さいごの週末とあって、親子サッカー大会もありました。


お昼に帰宅。夫はそのまま出勤。


午後からはケーキ屋さんで子供向けのお菓子作り教室へ。友達が予約してくれてましたニコニコ



昨日のメニューはチュロス作り。


子供たちはキッチンへ。

その間、併設されてるカフェで友達とお茶とケーキをいただきながら待ちました爆笑


チュロスはこんな仕上がり。

ソースが散ってるのは、帰りに息子がパックを落としたからです…もっとチュロスも綺麗に入ってました💦

でも揚げたてチュロスは美味しい😋


すごい楽しかったみたいです。毎回メニューが違うので、またチャレンジしてみたいな。


後日体験中の様子の写真をくださるそうです。