お泊まり学習 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は昼間に台所換気扇周りの大掃除。

レンジフードとかのオイル汚れをお風呂で落としてたら学校から着信。


絶対発熱お迎え要請か…

と思ったら、娘は宿泊学習元気に過ごしてますが肩まわりの皮膚が乾燥してます


というお知らせ電話でした💦絶対お迎え要請かと思って身構えてしまいました。


いつも通りの時間に、学校へお迎え行きました。

お泊まり学習は

就寝時間23:50-

起床時間3:30


でも眠りも浅くてモゾモゾ動いてたそうで先生方すみません笑い泣き

そのままお迎え→息子のサッカー⚽️へ

娘は車で寝ました。。。


先週体験へ行き、入会したサッカースクール。

息子のチームは上手い子もいれば、いろいろだけど

ここのスクール、みんな動きが俊敏。

みんな動けないところからスタートしましたので

すぐに速く動けるようになりますよ

と言われたけど、スピードがやばい😅

息子も先週に比べたら速く動けるようになったけどさ💦

最後のミニゲームなんて圧倒されててボールに一回触れたくらいかな。