おやすみ生活 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

今日も引き続き息子は幼稚園お休み。

口もだいぶ開くようになりました。


今日はヘアカットに行き、そしてIKEAへ。


カレーを自ら希望。



ゆっくりだけどフィッシュフライと唐揚げ、ガーリックパン、ポテト、カレー、後にソフトクリームとプレッツェル🥨をたいらげました。


怪我した日の何も食べられない頃とかから早い回復で。


早くサッカーもやりたい⚽️と元気で

自主練


マーカードリブル


ならばボールが自分の顔に当たるリスクも低いし

まぁ比較的安全にできる練習だね。


サッカーボールが顔にバーン💥ってのが1番怖そう。

本人はもう傷口とか何も気にせずな感じです💦


でもまだダラダラと膿みたいなのは出てます。