メッセージくださった方へ(バギー) | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。


メッセージくださった方へ。ブログをみてくださりありがとうございます。


メッセージが受信できない設定だそうで返信が送れず。こちらの記事をみてくださってたら良いなと思ってます。


20キロ超えの娘。長く歩くのが難しかったり、多動もあり

動物園などのテーマパークにお出かけした際にこちらのマクラーレンメジャーエリートを使用してます。


見た目はバギー。折り畳めは普通に車に乗せられます。


一般的なベビーカーと比較した写真です。


足置きは調整できますが折り畳む時は足おきを取り外さないとならないところは不便です。


そして入手先ですが今はコロナの影響からか供給不安定みたいですね。

ebayで私は購入しましたが確実にすんなり日本へ流通できるかどうか。コロナの影響で通常より遅くなったりするかもしれません…。


こちらは自己責任でお願いしますね。

通常ならそこまで英語スキルも要らないでやりとりできますが

何かトラブルあれば出品者と英語でやりとりすることになります。

不着のトラブルとかは責任とれませんそれをご理解の上よろしくお願いします。


あと故障した場合、日本の代理店やお店だとすんなり保証もあるかと思うのですが

初期不良なら出品者へ問い合わせたら良いですが壊れたら最後と思って使ってます。