レジンクラフト トッピングシュガー | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は園庭開放で疲れたのか寝かしつけ要らずで
寝てくれた娘。

その代わり早起きでした。朝5時に目覚めて起してきました。

GWは特にお出かけ無いけれど明日は近所の友達家族と集まり我が家でBBQ。

朝から掃除や食器の用意とかをしながら
レジンクラフトもやってみました。

透明レジンにトッピングシュガーを入れてハート型のものを作りました。
{D415AC61-E50B-425F-85C2-6B827720C324}

ストラップにするかキーホルダーにしようか?
まだ決めてません。
レジンにヒートンなどの金具をつけるためのドリルも買ってみました。

いろいろ作れて上達出来たら英語のバザーとかに出そうかなぁ。幼稚園は確かバザー無かった気がする。