ドキンちゃん大好き♡ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は初夏の陽気
またまたアンパンマンミュージアムへお出かけ。

昨日はドキンちゃんとホラーマンに会えました。
ドキンちゃんを見かけた瞬間、娘は両手を広げて手をふってドキンちゃんに突進していこうと何度もしました。
{C2B1AEEF-B6CC-45F3-8284-CB4D80A49C94}



ギューってハグしてもらいました。

{F60E09E2-8F6B-40D3-9E39-7A281CDB6665}

その後はホラーマン
{F7C577FE-0ADC-44E1-96F4-609C8AA77E09}



ホラーマンの上目遣いちょっと怖い~
泣いてる子もいました。

ランチはドギンズハートシェイプカフェ
{7281F61D-5842-4D7A-AD9C-3ACE30F5ADF2}

{89F0A250-EFF9-4C1D-8574-29CDB97B8BF5}

お昼を食べてから赤レンガ倉庫までお散歩
{4685C5CB-E222-4CE8-A696-D0C29BE281DE}
イースターの飾り、花壇がありました。
{3B1754F2-DB01-4FC5-8793-862442292FF3}

赤レンガ倉庫でママ友の作品が展示されてたので
記念撮影
{A3A45470-3AA4-40F9-8B5F-930EB3D48D9B}

チョークアートです。チョークで描いたとは思えない~。
とても美味しそう。こういう絵、私も描いてみたいな~。