入院2日目 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

入院2日目。
病院の消灯は21時と早く。朝は6時起床。
朝の検温、血圧測定で目が覚める。
相変わらず体調は悪い。トイレにも籠るので個室でよかったと思う。
病室から見える朝やけが奇麗。

血圧は85-47。普段から低いのでこんなものだろう。

基本的に絶食。何か食べたいものがあったら地下の売店で買って食べてもよいとのこと。
でも起き上がるのもやっとで、りんごジュースをちょっと飲んでみたけれど戻して
しまった。

面会時間になって主人がやってきた。

僕がついていながら入院するまで衰弱させてしまってゴメンねーと言っていた。
なるべくお見舞いいくようにするからと。

病院の13階のレストランに行く。
メニュー写真みただけで吐き気が。。。

私はメロンソーダをいただく。

メロンソーダ効果なのか、なんだか元気になってきた気がする!!