97円均一 | Cheers★『エメラルド』キレイは日々の健康から!美しい生活スタイルで過ごしたい!チームブログ!

97円均一

チラシでお買い得を狙い隊です。

きょうの折込は、少なめ。


注目したのが、サニーの97円均一



野菜、果物、お肉、お魚、お菓子、調味料、デザートおやつ、惣菜まで


97円だって!!

すげー

かなりお買い得だと思うな。

結構買い込めますな。


おでんの材料とか揃いそう。


ブルボンのチョコレート

とろけるトリュフシリーズが97円均一に仲間入りしたらしい。

これはチェケラッチョドキドキ




ちなみに、お一人様2点限りは


ミツカン

ほんてりみりん風でした。


これはねらい目だな。




私は個人的に、これに注目しましたが。





佐賀の米が5キロ1580円。


これいいよね。

お一人様2点限り。

ほら、やっぱりね、お買い得キングだよ。

でも、10キロもってかえるのはしんどいな。


っていうか、すでに買いそびれてるけど。


チラシって見比べると面白いね。

チェックしてみようと思います。



みなさんはどういう風にチラシを活用してますか??

チラシチェックのリクエストもお待ちしてますよん♪


チラシでお買い得を狙い隊でした。


明日もお楽しみに^^