ヒーリングビューティーイベントのお知らせ | Cheers★『エメラルド』キレイは日々の健康から!美しい生活スタイルで過ごしたい!チームブログ!

ヒーリングビューティーイベントのお知らせ

チアーズの目指す「プリチア」に近づくためにステキなイベントのお知らせですラブラブ!



輝く女性は、外見の美しさや強かさだけではなく、

内面からにじみ出る美しさがありますよねー音譜


それは、自分のキャラクター、長所や短所を含めて、

自分自身を知っているという強みが、輝きとして表れるんじゃないかと思いますニコニコ



そこで!



自分自身のことを知る=癒し

その自分らしさを生かす=美しさ


にフォーカスしてイベントをやりますドキドキ



http://cheers-net.com/event/070721event.html


前売り券がお得ですべーっだ!



色々試せて楽しいと思いますよークローバー



今回は男女OKです!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますー^^