自己紹介☆ | Cheers★『エメラルド』キレイは日々の健康から!美しい生活スタイルで過ごしたい!チームブログ!

自己紹介☆

はじめまして、トモですぶーぶー


毎日に生活を楽しみたい人たちが集まる「cheers・エメラルド」

わたしもエメラルドの活動を通じて、楽しい日常が送れるように

勉強したいと思っています*^^*


5年前に結婚、そして夫の転勤で2年前に福岡に来ましたラブラブ

地元を離れたことがない方から見れば「転勤っていろいろな土地にいけて

いいなぁ」とよく思われがちですが、結構、大変です。

社会的には正社員で採用されることは難しいし、実家から離れている不安も大きい。

でもこれは心の持ちようですよね!

今は福岡での生活が大好き!・・・当分、離れたくないのが心情です^^;


現在、第1子を妊娠中。もう9ヶ月です。

最近もっぱらの関心事はもちろんプレママライフとお産、産後の育児

について・・・


とくに胎教ということはしていないわたしですが、ママがのんきに楽しく

毎日を過ごしていれば、おのずとbabyにも伝わっているのかな、と、

ゆったりかまえていますにひひ


でもこれは今に限ったことではないですよね!

自分がどんな時でも、心にゆとりある状態じゃないと、周りの家族や友人、

同僚などともうまく付き合えないとわたしは思ってます・・・


そして、自分がゆとりある生活を送れるように・・・

cheersを通じて自分を輝かせたい、そしてエメラルドの活動を通じて

いろいろ勉強したいと、おもっています!

みなさん、これからもよろしくお付き合いくださぁい音譜