秋晴れのある日にお見えになった
素敵なカップルから頂きました音譜
photo:03

photo:04


彼のお住まいは山陰
彼女は岡山でしたが
遠距離をものともせずお二人は交際をし
三ヶ月で結婚を決めたのです恋の矢

「車をほんの2時間運転するだけで会えますからアップ

なんと前向きな考え[みんな:02]
「お相手の方に会いに行くのにけっこう時間がかかるダウン
と、それを婚活がスムーズに行かない理由にしている方達に
聞いて頂きたいお言葉です

上手くいかない理由は
状況にあるのではなく
自分自身の内側である
心の持ち方にあるのです[みんな:03]

お二人に共通していたのは
周りの人への配慮が素晴らしく
お互いを尊敬しあっているところ[みんな:01]
photo:05

前向きな考えが出来るお二人の幸せオーラを感じ
お見送りした後も心地良い余韻に浸った私です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
どうぞ末長くお幸せにベル







iPhoneからの投稿