10月に入りひときわ多忙になり
とても久しぶりのブログになってしまいましたあせる

この間にも沢山のお心遣いを
会員の皆さまより頂いておりましたドキドキ

最近になり沢山のお申し込みの波が押し寄せてきているSちゃんより
美味しい和菓子をニコニコ
photo:01

photo:02

photo:03


「婚活には波があると言われて半信半疑でしたが
本当ですね~目この前まで全くお話も無かったのに…」
とはSちゃんの弁
ね⁈私の言ったとおりでしょ~チョキ
photo:04

photo:05

Eちゃんからきびだんごを頂きました
岡山のお土産として贈る事はあっても
以外と地元で口にしないですよね⁈
て言うことでお持ち下さいました音譜
そのとおり!!優しい甘さに癒されれましたお茶
Eちゃんありがとうございましたラブラブ
photo:06


いつも素敵なスイーツを下さるFくんから

今回はティーセットを頂きましたコーヒー
なんとランチョンマットと茶漉しまで
セットされた気配りには脱帽です!!
さらに珍しいティーキャンディまで頂きました目

photo:07

紅茶味のアメ?と思いきや
なんと紅茶に入れて香りを楽しむ物です[みんな:01]
お洒落だわ~[みんな:02][みんな:03]
Fくん素敵な物を教えて下さってありがとうございます音譜





iPhoneからの投稿