松山で

お箸で頂く美味しい創作フレンチ(?)のお店に行きました


こちらは食べログで調べて行ったお店ですが

とっても良かったのでご紹介します合格


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


↓酔っ払いでヘベレケになった猫ちゃんがいました

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


↓お料理


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


お料理沢山出てきましたが

最後まで美味しく頂きましたニコニコ


個室だったのですが

カウンター席もとってもいい雰囲気だったので

次に行く事があったら

カウンター席でお食事したいなぁ~

って思いました



ナイフとフォーク創作茶寮 西村

  松山市北斎院町641-4

  http://www.irotoridori.net/