「あまりに暑い日が続くから

 食欲も出ないのよ~」


というお友達の発言に


「ならばオススメがあるよ」


と、私が一押ししている

お蕎麦屋さんへ行きました


こちらのお店は

営業時間が11時30分~14時30分

と短い営業時間のうえ

品切れ次第閉店というお店なのです


この日は

ぶっかけ蕎麦を註文しました

このお蕎麦は期間限定とのことで

「限定」という言葉に

あいかわらず弱い私たちです


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



食欲がないと言っていたお友達も

「美味しい~ラブラブ!

を連発しながらペロリと完食


「次は温かいのも食べに来たいわビックリマーク

さっそくお友達のお気に入りお店リストに

追加されたようでした



割り箸藤正庵

  岡山市北区辰巳2-113

  TEL:186-239-0378