自分磨きに興味がない人って

居ないんじゃないでしょうか?


先日

「自分らしく・美しく生きる」

をテーマにした

上質の自分磨きのセミナーを

受けられるお教室が新しく開校し

ご招待をいただいたので

そちらにお邪魔してきました


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



ホテルのコーナーに位置する

素敵な空間で

美に関すること

体に関すること

心に関すること
など

様々な分野のお教室が開かれています


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



窓からの眺めもバッチリ素敵です

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



こちらは

 ショッピングもランチもお教室も

 すべて一日で済ませてしまいたい

 だって忙しいんだも~んにひひ


なんて

よくばりな女子の願いを叶えてくれる
岡山駅からも近くて便利な場所

北区平和町

後楽ホテルの715号室で開催されています


講師陣もそうそうたるメンバーで

とっても魅力的なこの講座ラブラブ

一律8,400円のチケット制なので

いろいろなメニューを

気軽に受けることができるのです音譜


こんな魅力タップリのお教室に

ご興味のある方は

是非コチラをご覧になってくださいね

    サゲサゲ↓

パソコンPLUS HEART

 http://www.plus-heart.com/