交際中の女性の


一部の方に見受けられるのですが


お相手の男性に対して


過度の期待や依存心を


持っている方がいらっしゃいます


そして


常に受け身の姿勢で


どこへ行きたいとも


何を食べたいとも


意思表示もせず


ただ


男性に何かをして貰えるのを


じっと待っている・・・


そういうのは


控えめで謙虚な人とは言いません


何故なら


そういう人に限って


やっと会えたのに彼は楽しそうでなかった


とか


たいした所へ連れて行って貰えなかった


とか


文句のオンパレードです


何の意思表示すらせず


すべて彼におまかせをしたのなら


どういう内容であったかにかかわらず


まず


感謝の気持ちを伝えましょう


会うことを当然と思い


喜びを口にしないから


なんだデートしても楽しくないのかと


お相手も楽しくないのです


好意と感謝は積極的に


言葉と態度で表すのが


交際が上手くいく秘訣ですラブラブ