マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


ちょっと前になりますが

カラーの生徒さんだった

cannaちゃん→★★★

とお茶をしたカフェです



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

お洒落な空間が

地元でも人気のお店です



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


cannaちゃんは

この景色うえが見えるのがお気に入りとのことで

今回はコチラのお席でお茶しました
akn


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


そしてこちらのオーナーさんは

以前

別のカラーの生徒さんの実習で

モデルさんとして来て頂いた事がありました


今回はお店にいらっしゃらなかったようで

ご挨拶できませんでしたが

その節はどうもありがとうございました♥akn♥




コーヒーCafe Cloudy Brown (カフェ クラウディブラウン)

  岡山市北区問屋町14-102