私ごとですが


昨日お誕生日を迎え


晴れて48才となりました


結婚記念日も


お誕生日の2日前の日でしたので


主人からは結婚記念日に


両方のお祝を1回で済ます気持ちマンマンのケーキを


「自分で何個食べてもいいから」


と言う言葉でごまかされた私です目


結婚生活も、まる26年となりましたので


ま、こんなものですにひひ



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

今日はこちら黒髭ききいっぱつのホテルで


お見合いのお立会いをさせていただきました


早めに到着しましたら


今日は日が良いので


結納をされるらしきご家族をお見かけしました四葉のクローバー



誰でも


結婚に至るまで色々ありますが


結婚してからの方がもっと色々あります


けれども


人生で経験することは何一つ無駄は無い


そう考えると経験したこと全て有難い事ですね


こんな風に考えられるようになったのも


長い結婚生活のなかで


沢山の経験ができたからだと思います



幸せの形は人それぞれですが


縁あっての出会いを大切にしていれば


それぞれの幸せを


形作る事ができるのではないでしょうか幸せ