先日大阪に行った目的はコレ↓でした


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


大阪中之島特設会場で開演中の

Luna Regalo ~月からの贈り物~ 3rd STAGEクラッカー


とっても楽しみにしていたのですよラブラブ!



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


中に入ると綺麗なシャンデリアがお出迎え

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


そしてこの入り口の向こうに

夢の世界がありました宝石赤


マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG



マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


開演前から

楽しいパフォーマンスもありました音譜

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


ルナレガーロでは

ショーが1幕終わるごとに

料理が運ばれてきます

ショーの最中の撮影は禁止ですが

お料理や幕間のトークをする

支配人役のフジテレビの川端アナのお写真はOK

もちろんパシャパシャカメラしまくりです


ドリンクはチップ制で
ルナレガーロオリジナルドリンクと

ミネラルウォーターをオーダー

オリジナルドリンクが美味しかったのでおススメです音譜

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


1番目の月 

田村 隆市氏プロデュース

「節月華(せつげつか)」

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


パンは2種類ありました

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


2番目の月

河合 隆良氏プロデュース

「月と大地からの贈りもの~ラグ―・ルナ・レガーロ」
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


支配人役のフジテレビの川端アナと

3番目のお料理をプロデュースした

陳 建一氏

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


その、陳 建一氏のお料理

3番目の月

「月亮的中華飯(ユェ リャン デ ゾン ファー ファン)」
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


4番目の月

鎧塚 俊彦氏プロデュース

「ルナ・エ・ソーレ(月と太陽)」
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG

そして

コーヒーがついていました
マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


お料理の味は

全体的に濃かったのですが

ショーの合間合間で食べるので

気にはなりませんでした


   ここだけの話

   続けて出されたら

   どれも味の個性が強いので

   多分ギブアップしていたでしょう・・・あせる




最後に

川端アナとツーショットドキドキ

マリッジカウンセラーの婚活応援BLOG


お仕事とはいえ

誰に対してもとっても紳士的で

品を感じる振る舞いにグッときました

あぁ~ファンになってしまいました~ラブラブ!